2016年03月08日

夕暮れの散歩

夕暮れの散歩

球磨川河川敷運動公園まで散歩、天気も良くて大きな夕陽の態様も見ることができました。

親子の散歩   「すみません、菜の花と一緒に撮りたいので、少しバックしてもう一度歩いて貰えませんか」  素直に応じてくれましたがワンちゃんが思ったような歩き方をしてくれませんでした(笑)

運動公園では、卒業式を終えた高校生がシャボン玉で遊んでいました。夕陽と共に撮らせて貰いました。

久しぶりに綺麗な夕陽を拝む事ができました。夕暮れの散歩


夕暮れの散歩夕暮れの散歩夕暮れの散歩夕暮れの散歩



Posted by 写楽プラド at 13:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。